自分らしさを忘れずに、努力していく事が大切!

人生

人生人生論で語る理屈ではなく、生きている証しを表現して、自分の生き方で、納得のいく事を、目標を持って、希望をかなえて行く事が人生です。

誰でも、子供の頃、を描き、なりたい職業や、憧れる人を思い描いたものです、歳をとるにつれ、夢も目標も変わり、現実的な世界の中で、大きな期待と未来への憧れを持つようになっていきます。

大人になり、社会に出て、職場の中で、と現実の差に悩み、社会の仕組みに組み込まれて、規則と縦社会に振り回され、競争社会の職場での いじめ や、嫉妬、軽蔑、差別に会って、今の現実に悩み、目標を見失う危険を感じ、それでも頑張る自分をほめて、地道に社会に溶け込んでいくものです。

努力は必ず認められ、良い評価を得られた時に、目標を思い出して、新しい形での、行動を起こし、自分らしさを忘れずに、努力していく事が大切です

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。


■お買い得・お買い物 情報!
●あなたの目、ちょっとだけ休憩タイム、アイキュア Breeze isee-230 疲れ目をマッサージ、ブルブル振動で目の周りの筋肉をマッサージします、