枠の中でバランス良く生きる事が大切!

希望

人は自分の枠の中で、バランス良く生きる事が大切です、希望と欲望は違うものです、得に欲望は自分の持っている全てとのバランスが必要です。

自分の収入を超えるものをローンで買う人が多くなっていますが、欲しい物を、欲求のままに買っていると、毎月の支払いだけで、毎月の収入を超える、ローン地獄になってしまいます、自分の収入の枠を意識して、毎日の生活も含めて、バランス良く計算していく事が大切です。

人は、生きている間に、あれがしたいとか、これが欲しいとか、いろいろな欲求を満たしたいと思います、特に健康で元気な体を持ち、出来れば長生きしたいし、自分も家族も幸せな生活が出来るようになりたいと思っています。

それには、自分が出来る範囲を知り、無理が出来る限度も知って、人との和を保ち、生活も人との付き合いも、バランスを良くする事を意識する事が大切です

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。


■幸せな生活の為の疲れ目を癒すアイキュアの情報!
勉強や長時間のパソコンでの作業での目を酷使してしまう為に疲れが増幅してしまいます、そのような時に、ブルブル振動で目の周りの筋肉をマッサージで、気持ち良くて心地よさを得る事ができます。
アイキュア Breeze isee-230 疲れ目をマッサージ