●努力と工夫の積み重ねが、実力となります!

希望

人は何か目的を持って人生を歩みます、自分が好きな世界に希望を求めて、その中に目標を見つけて努力をして進んで行くものです。

好きで入った世界であれば、辛さも苦労も乗り越える事ができます、もし実力が発揮できず、認められなかったとしても、好きな世界で勉強ができて、入り込む事ができた満足感は得られ、人生の中で大切な体験をした事が、良い経験として後で役にたってきます。

自分に実力が無かったのではなくて、たまたま自分より優秀で運の良い人がいたから、目立たずにいただけで、普通の事はこなせたはずなので、あきらめる必要はありません。

どんな事でも、簡単には、その道の達人にはなれません、長い間の努力と工夫の積み重ねが、実力となって、実を結ぶ事になり希望が叶うのです

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。


■今の季節を幸せに暮らす為の情報
花粉のムズムズや鼻づまりを軽減できる吸入器、細かな粒子のスチームが喉や鼻の粘膜にうるおいを与える吸入器です、OMRON(オムロン) 吸入器 スチームサワ NE-S19