いつまでも希望を捨てない気持ちが大切です!

希望 「心に残る映画」

映画は私に希望を与えてくれました、1960年代のエルビス プレスリーの青春映画は自分の行動に正しいと自信を持っていれば、必ず良い結果が訪れる事を教えてくれました、私にとって心に残る映画でした、アメリカに憧れて外人女性に魅力を感じたものです、ほとんどの「エルビスの映画」では女性を口説く事に全てをかけて、それと同時に自分のを実現させて行くストーリーになっていました。

希望を持っていれば、何事にも積極的に行動が出来て、今日を楽しく、精一杯頑張る事が出来ます。

希望は、高めに設定していれば、限界ぎりぎりまでの努力が、いろいろな可能性を広げて、別の価値のある目標が表れ、その結果、希望は良い方向に変化して行くものです。

苦しい時でも、悲しい時でも、希望を持っていれば、苦難を乗り越えて、幸せな未来が訪れます。
どんな時でも、良い事を思い、楽しい生活を夢見て、幸せな時を心に描き、いつまでも希望を捨てない気持ちが大切です

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。