幸せ感や喜び感の多い人は、幸福な人です!

幸せ 「心に残る映画」

私の趣味の世界である、エルビス プレスリーの映画を楽しんだ頃が幸せだったと思います、得に「ブルーハワイ」と「ラスベガス万歳」が心に残っています、あの頃の青春の思い出が詰まっています。

誰でも、何か趣味や、こだわりのある物が有ると思います、コレクションだったり、お宅と呼ばれる自分独自のこだわった集中出来る物を持っている事が、普通に幸せに生きるのに大切な事で、物が楽しく集中出来るその時の中に幸せが有ると思います。

喜びを感じる時は幸せな時です、嬉しく思う時は愉快で楽しく思う時です、そのような時をいつも感じて、出来れば長くその時を過ごしたいと、いつも心に思っていると、その時は必ず訪れるものです。

人の趣味や好きな事の内容や好みの熱烈度により、幸せの大きさや喜びの度合いが変わりますが、人柄に大変な影響を与えるものです、でも、幸せ感や喜び感の多い人は幸福な人です

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。


幸せになる為の、気になるフィットネス機器情報!
コアトレーナー エイトバランス ピンク・家庭用フィットネス機器、座っているだけで骨盤まわりの筋肉が鍛えられます、