心の持ち方で状況が良くも悪くにも、変化します!

幸せ

誰でも、幸せになりたいと思っています、幸福になる為の努力は必要ですが、いつも、幸せになりたいと考え、幸せになる事を信じている事が、幸せを呼び込む事になるです

落ち込んで、自分はもう駄目だと思ってしまえば本当に駄目な状態になってしまいます、そのような時はマイナス思考を捨てて、今の場所から離れて、望みを持ち、良い将来を思い描きましょう。

遊園地のジェットコースターに乗る前や、お化け屋敷に入る前に、怖いと思っていると、ますます怖くなり、それを体験した時には、恐怖が襲ってきます、自分の気持ちを自分自身で増幅してしまっているのです。

自分の心の持ち方で、状況が良くも悪くにも、変化していくものです、成功を願えば成功に近づけます、失敗を心配していると失敗します、怖い事を考えると、より恐怖を感じます、幸せを望めば幸福を引き寄せるようになります、気持ちの持ち方で、良い方向に変わっていくものです。

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。

関西のプレスリーのお買い物情報
Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド ) 財布 販売館
MTG プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)プレミアムセット、素肌美!
HERMES(エルメス) 腕時計 クリッパーピンクパール、品位と豪華さを備えたデザイン!
花珠真珠(あこや真珠) パールネックレス&パールピアス 7〜7.5mm玉、品格のある真珠!
亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 3.9kg、焼肉パーティー用!
■お買い得パラダイス!快適生活の為のお買い得品に誘導