争い事は、原因を素直に見つめなおす事が大切!

人生

いつも人生には、大きな障害にぶち当たる時があります、それは年齢に関係なく、20代でも、40代でも、60代でも同じです。

歳をとるにつれて、乗り越えるのに柔軟な決断になり、結果に対して、自分に都合の良い考え方で理解しようと務めるようになります。

人は、頑固に思いを遂げようと、無理やり考え方を押し通そうとすると、逆に反発を受けて、自分にとって思い通りに行かない大きな障害にぶち当たります。

そのような時は、いったん自分の考えを戻して、みんなが理解出来る、柔軟な考え方に切り替える大きな心が必要になります。

人と、考え方の違いや、損得の争い事でぶつかってしまうと、お互いに気分が悪くなり、それが原因でもっと苛立ちを覚える事になります。

できれば、争い事が起きた時は原因を素直な気持ちで見つめなおして、問題点を整理して、譲れる事と譲れない事をはっきりさせて、もう一度 冷静に話し合う事が、良い関係を続ける為に大切な事だと思います

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。

世界で有名な人気ブランド コーチのバッグの紹介です

COACH(コーチ) バッグ 販売館

関西のプレスリーのお買い物情報

【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用

北海道産!ぷっちぷちのいくらの醤油漬500g、美味しい海の宝石

蓬莱本館 豚まん 16個×2セット(計32個)、具たっぷりの本格派豚まん

北海道ラーメン 競演名店三品 【10箱セット】、青葉・桑名・一文字セット

【三崎恵水産】三崎まぐろの赤身たっぷり詰合わせ1kg、美味しいお刺身用

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) トートバッグ HARBOUR POINT

Baccarat(バカラ) グラス H2O 2106465 H13

Baccarat(バカラ) グラス PARME 1516109 H17 DI5.5 120cc

■お買い得パラダイス!快適生活の為のお買い得品に誘導