人の優しさを何となく自ら求めているものです!

希望

沈んだ心でいる時に、温かい言葉と優しさに触れると、心がいやされ、生きている幸せを感じさせて、希望を持つ事が出来ます。

人の優しさは、自分で人生を終わらせようとしている人の心を開かせ、新しい人生希望の扉を開かせる、強い力を持っています。

暗く落ち込んでいる時に、明るく陽気に接してもらうと、心の明るさが移り、悩みが薄らいできて、沈みがちな心が平静に戻り、機嫌が良くなってくるものです。

悩みのある時や苦しい時は、明るい笑いや、人の優しさを何となく自ら求めているものです、そして人は笑顔に救われ、人の心に触れ、手を差しのべてくれる人がいる事を知り、生きる望みを感じて、今を生きる大切さを知るようになります。

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。


■幸せになりましょう、冷えすぎない爽やかな優しい冷風が心地よくします。
体に優しい自然な風をお届けするEUPA冷風扇です、エアコンよりも省エネです。
EUPA(ユーパ) マイナスイオン冷風扇 TK-AC07R 詳細へ誘導