目指す世界に生きている人の人生が参考になる!

人生

いろいろな人生の考え方を知るには、自分ひとりの人生経験では、まだまだ未熟な事があります、沢山の人の経験や人生の考え方を知るには、本を読むのが最適だと思います。

人の人生には、それぞれの生い立ちや、国、性別、宗教、家族関係、裕福な家庭に育ったか、貧乏な生活の中から育って来たかによって、いろいろな人生が有ります。

それぞれ違った体験や人生を送る事で、違った感受性や価値観を持ち、常識の捕らえ方も違う場合もあります、では、どれを参考にして人生を考えるのか、難しい問題です。

やはり、自分が目指す世界に生きている人や、その頂点に君臨した人の人生の歴史とか、思想などの考え方を知る事が、より良い人生の参考になるのではないかと思います

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。


■健康生活に必要な、気になる掘り出し物情報!
足ビューティー!紫外線で水虫の軽減
自動的に紫外線ランプが点灯して足の肌表面に照射され、水虫をケアしてくれます、