他の人と考え方が違う事を知る事は大切!

人生

1人で、好きな事や楽しい事をするのは自由で、思い通りに行動ができて楽しめますが、二人やグループではそれぞれ好きな事や楽しい事が違う場合があるので、楽しめない時があります。

自分では善意でした事でも、相手に迷惑だと思われる事もあります。

仲間で物事を共同作業して作品などを創り上げる時に、作品の考え方がみんなと違う事を自分だけが考えていた場合に、みんなに合わす為に妥協してしまいます、でも、妥協した為に、作品創りに熱が入らずにやりがいを失ってしまう場合があります。

でも、自分が正しいと思う事、自分にとって大切な事は周りに理解を求めて、自分のする事の素晴らしさを訴える行動は、決して非難される事ではなくて、むしろ自分をアピールする良いチャンスになります。

他の人と自分とは、考え方も良い事も悪い事の見極め方も、価値観のレベルも、その判断も人によって違う事を知る事は大切なことです。

満足のいく人生を目指し、希望をかなえて、幸せになりましょう。

■「MacBook Air 11インチ欲しい!

マッサージチェアーで身体をほぐして一日の疲れを取り去りましょう

くつろぎ指定席販売館

お買い得パラダイス!美容、健康、ファッション、食品、他、快適生活の為のお買い得品